南の小言

100年健康を作るPTの日常

最高な2泊3日の旅でした

f:id:going373:20240830154306j:image

一昨日も素晴らしい一日でした。詳しくはお話できませんが、私の今後の人生にとって圧倒的に価値のある夢のような時間でした。

 

懇親会も二次会も非常に盛り上がり、2日目も良い気分で終わることが出来ました。スモールジムの未来は明るすぎます。

 

急遽翌日の昼から新規のリハビリ依頼が入った為、朝の新幹線で金沢に帰ることになりましたが、台風の影響をほぼ受けることなく無事に帰還。全てにおいて満足度の高い東京出張でした。

 

ただ、2日間飲み食いしすぎたので、今日から調整が必要です。たまにの東京は本当に楽しいです。

 

が、決して遊びに行った訳ではありません(笑)

たくさん学ばせて頂きましたし、必ず今後の仕事に活かします。

 

平日に出張に行っていた分、今日は昼過ぎまでリハビリがありましたが、どのリハビリも高いモチベーションで実施することが出来ました。訪問リハビリにも活かせそうなマインドはしっかり活かしていきたいと思います。

 

ただ、なんとなく身体が疲れていることもあり今日は休養に努めます。

 

社会貢献に大きく貢献できる存在を目指し、日々精進致します。