南の小言

100年健康を作るPTの日常

人生のターニングポイント

f:id:going373:20231102174540j:image

昨日、無性に生ビールとお肉が欲しくなり、妻と焼肉屋に行ってきました。やはり季節関係なく、キンキンに冷えたビールを飲んでいる時間は至福のひとときです。

 

腹いっぱい飲み食いし迎えた会計の時、金額を見てびっくりしました。

 

【7777】

 

この数字を見た瞬間、自分は幸せになれると確信しました(笑)

 

ちょうど数時間前に株式会社ライフプロデュースジャパン代表取締役の西口さんも縁起の良いレシートの投稿をしていました。偉大な御方と私を一括りするのは図々しいかもしれませんが、私たちの未来は明るいです。

 

昨日から11月が始まり、いよいよ2023年も終わりに近づいています。今年は見る世界が180°変わった激動の1年でした。10年後20年後の自分への不安が強かった私ですが、今では楽しみな方が強いです。

 

今日でこの一ヶ月間、合間合間に行っていた資料作成が一通り終了しました。

なかなか膨大な量になってしまいましたが、とりあえず一安心です。資料作成は、自分がどこまで理解しているかの確かめにもなりますし、アウトプットの練習にもなります。分かっているようで分かっていなかった部分が浮き彫りになるので、私にとっても得るものがたくさんあります。

 

この資料は来週東京で使います。

 

私の今後にとっても大切な二日間であり、人生のターニングポイントでもあると思っています。

 

しっかりと私の役割を熟し、次に繋がる二日間にしたいと思います。