南の小言

100年健康を作るPTの日常

戦う同世代

私がよくYouTubeで見ているれいわの虎。

今回の志願者は【石川県在住の26歳の男性】でした。ほぼ私です。この方は同い年ですが既に独立しており、会社を経営しているそうです。

 

結果から言うと、虎たちにボコボコにされて終了していましたが、私と同い年で同じ県民である方の活躍されている姿は、私にとって大きな刺激となりました。結果はどうであれ、このような場所で自分の考えをプレゼンできる人はなかなかいません。この場でプレゼンしている時点で、なんの野望もない単なるサラリーマンとは一線を画していると思います。

 

私自身、独立してどうこうしたいという思いはまだそれほどありませんが、野望はたくさんあります。ましてや、独立したスモールジムオーナーの方々と関わっているとその野望はさらに大きくなります。

 

ただ、その野望を叶えるために何をしているかと問われると、何も出来ていないのが現状。行動力の無さを痛感します。

 

昨日記したように【準備】は大切ですが、いつまでも準備期間にして行動を先延ばしにしていては大きなチャンスを逃す恐れがあります。

 

1発での成功を考えず、トライアンドエラーを繰り返して大欲を叶えていきたいです。