南の小言

100年健康を作るPTの日常

考えを形に

今日のミーティングで、私が企画したサービスを提供していくことが正式に決定しました。

 

1を10や100にすることももちろん大切ですが、0から1を作ることは本当に難しく、成功する保証も全くありません。

 

頭の柔軟性、営業力、企画力、技術、その他もろもろ…

 

あらゆる能力と努力が必要になってきます。

 

この歳でこういった経験をさせて頂ける環境に感謝し、その期待に恥じない取り組みをして行きたいです。

 

このサービスの成功に向けて尽力することはもちろん、周りの意見を聞きながら自らの成長にも繋げていきたいです。

 

需要があるのに広告方法や営業能力、金額設定等が問題で思うように世に広まらなかったサービスがたくさんあると思います。

 

私はこのサービスは大きな需要があると思いますし、広めることでたくさんの方々を救うことが出来ると確信しています。

 

だからこそ、上手く進めることが出来なかった場合は私に大きな責任があると思っています。

 

ここから入念に計画を練りながら、思い描く考えや理想を着々と形にしていこうと思います。