南の小言

100年健康を作るPTの日常

サブタイトルの変更

f:id:going373:20240109225521j:image

 

1月も既に3分の1程経過。既に色々挑戦していますが、難しい。今の試行錯誤が必ず今後に生きると信じて努力するのみです。

 

今週頭、スモールジムLIFE STORYのトレーナーが新型コロナウイルスに罹患しました。そこで、ヘルプとして私も度々レッスンを担当することになりました。こちらの業務優先なので多くを担当することはできませんが、私が体調を崩した時に助けていただいた分私も精一杯ヘルプに入りたいと思います。

 

今日で306日目の投稿となる【南の小言】

 

サブタイトルとして「ペーペー平社員の何事もプラスに考える日々」と付けていましたが、本日変更しました。(ついでにアイコンも)

 

理由は簡単。現在の自分がペーペー平社員と名乗るのは甘えであり逃げだと感じたからです。昨年はまだ一年目であり右も左も分からなかったのでペーペー平社員というマインドを持っていました。しかし、年末に社長と面談を行い自分自身の今後を考えた時、いつまでも下っ端意識でいるのはやめようと思いました。

 

まだ何も結果を出していませんが、「私はペーペー平社員だから…」という気持ちが少しでもあると一生結果が出ないと思います。

 

…という事でサブタイトルを変更しました。

 

新たなサブタイトルは【100年健康を作るPTの日常】です。ちょっと固いタイトルですが、あくまで雑記ブログなので投稿内容を変更する気はありません。

 

InstagramやX(旧Twitter)に加え、個人的にももっと発信をしていきます。

 

個人の発信能力は低いですが、まずは継続です。