南の小言

100年健康を作るPTの日常

スモールジム鹿児島鴨池店プレオープン!

11月も後半に差し掛かり、もう間もなく忘年会シーズンに入ります。数年前と比較すると飲みに行く回数が大幅に減少した私ですが、12月の土曜日は忘年会の予定で既にほぼほぼ埋まっています。

高校時代の友達の大半が県外に就職してしまったので、会えるのは基本的に年末とお盆のみ。今年の忘年会も楽しみです。

 

明日からスモールジム鹿児島鴨池店がプレオープン。代表トレーナーである玉利さんとは研修やサミット等でお会いする度に一緒に飲ませて頂いてます。そして、三次会くらいになると大体私が無理に誘っています。(こんな若造がいつもすみません)

 

玉利さんは本当に気さくで心優しい方ですが、芯がしっかりとしており、非常に熱い御方です。お酒が入っても、先に起業されたスモールジムのオーナーさん達にたくさん質問している姿勢にただならぬ情熱を感じました。

 

私が人生の大先輩のことをこうしてブログに書くことは失礼に値するかもしれません。しかし、私は大きな尊敬と期待の念を持って書かせて頂いています。

 

私もスモールジム本部の人間として、できる限りのサポートをさせて頂きたいと考えています。

 

いつか私も鹿児島に行ってみたいなと感じています。

 

益々活躍の場を広げるスモールジム。

 

今後が楽しみで仕方がありません。