南の小言

100年健康を作るPTの日常

こちらもつながりを大切に

f:id:going373:20231211194007j:image

 

この土日は全国的に暖かく住みやすい環境でしたが、今日は一変してとても寒く、暖房無しではいられない環境でした。また体調を崩さないように気を付けていきたいです。

 

昨日、FBL大学大納会が開催されたようで、各スモールジムオーナーの方々が各々のFacebookアカウントからその模様を投稿していました。私はFBL大学に加入していない為、会に出席することはできませんでしたが、同じ志を持った私の尊敬する方々が集まるその光景を見て、私も参加したかったという気持ちが強く出てきました。

 

自分自身が活動しているフィールドがまだまだ狭いということを感じますし、もっとコミュニティを広げていかなければいけないと感じます。

 

12/8に【横のつながり】というブログを書きましたが、私自身もつながりをもっと求めていく必要があります。目の前の職務に全うすることが大前提ですが、チャンスや良いきっかけはつながりから生まれることも多々あります。つながりを作ることは職務を全うすることと同等に重要だと思います。つながりを作って損はありません。

 

私も今以上に外部イベントや勉強会に出席し、新たなつながりを作っていきたいと思います。

 

やはり行動あるのみですね。